今更ながら自己紹介。

 こんばんは、スタッフAです。

もう一人、スタッフK様もいますが、営業自粛店休状態になってから、PCを僕の家に運んできました。ちょっと変わったテレワーク状態。

風俗に携わって約20年です、スタッフAは。

 

時は1990年代、高校野球に青春を捧げた僕は、卒業してもプラプラしてました。この頃フリーアルバイターって言ってフリーターって言う言葉がありました。

僕もいろんなバイトを掛け持ち、一人暮らしの解放感に浸っていました。何しろ朝から晩まで野球漬け、寮に帰ってご飯をもりもり食っていたので、体力だけはありました。

この頃、ブルセラに変わって 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

援助交際が横行していました。今はぱぱ活って言うのかな?何しろ首都圏のターミナル駅の夕方は、それ目的のサラリーマンがたくさんいて、こそこそ金額交渉をしている光景を目にしましたね。

僕の後輩の女子高生も、ガングロでルーズソックス、 Harutaのローファーを履いて街を闊歩。援助交際がまるで普通かの如く。。。

そんな中、後輩の一人が、進学の学費を稼いでいるって言う女の子がいました。その子は大学に進学してからは、横浜の曙町のファッションヘルスで働くんですよね。

何で??

って思い、風俗の世界の興味を本格的に持ちました。

そこで。。。

風俗情報誌の会社に入社します。港区青山3丁目のかっこいい場所にあるオフィスに通い、広告の営業をして基本給+歩合給をとる。稼げタァ!!!

1998年に風俗営業法が改正され、今に至るデリバリーヘルスの届出営業が始まった。東京では今は死語だけど、ホテトル業者がたくさんあったんです。もちろん違法ですから、捕まりそうになると事務所をたたんで別に事務所に引っ越し。そんな営業業態を届け出させて場所の確認を取ると主に、営業権を与えたような感じでしたが、あくまでも届け出ですから、営業権はありません。今でも。

ソープランド、フッションヘルス、デリバリーヘルスが共存し、風俗情報誌もインターネットの時代に淘汰され、僕も退職をして、風俗店で働いてみようと思ったんです。

吉原の老舗ソープか、横浜から全国展開をする大手ファッションヘルスチェーンか?

昔ながらのお店の暖かさも良いけど、なんかマクドナルドみたいに全国どこに行っても同じサービスを楽しめる可能性がある、大手ファッションヘルスチェーンに入社するんだ。

勢いがありました、次々に全国展開、すげぇ会社だ。社会保険もボーナスもある!!横浜に入社して、首都圏から札幌に行って8年、熊本で8年、福岡に少しいて2018年の10月に一旦退職しました。

新宿歌舞伎町時代は、なかなか経験できないことを経験し、熊本では熊本地震の中みんなで復興を目指しました。良い思い出。

風俗に関することは全て学びました。厳しくて拘束時間は長く、今では考えられない勤務状態でしたが、それが楽しかったんです。

集客の方法、女の子求人や管理方法、売り上げを昨年より伸ばし続ける事を日々行って、いわゆる風俗のプロって言われましたが、痴がましい。。。諸先輩方に教わった事。。。

熊本地震の後、福岡に異動を命ぜられ、確かにそこには不信感が芽生えた事と、実家の状況も悪くなってしまったため、志半ばで退職。

一年間、実家にて高齢の親の病院や介護ヘルパーの段取りをしていました。でもやっぱ風俗したい!!

考えました、一度は元の会社に戻してもらうのも安定していて良いのかな?でももう45歳。風俗も時代とともに変わるしなぁ。

 

東日本大震災の後や、熊本地震の後に風俗の在り方、遊び方が変わって来ていて、ただ裸の女の子に接しに行くのではなく、心の拠り所であったり。。。女を武器にする風俗って価値が下がってきているって感じていました。

冒険してでも良いから新しい事に目を向けないとって思っていた矢先、インバウンド業種が好調であり、この先も延び続ける予測。ちょうどお世話になったお父さんのような存在の人に声をかけてもらい、北海道に来る観光訪日外国人をターゲットとした風俗店やってみよう!!

っで今があります。

たまたま、新型コロナウイルス の影響で、開店間も無く休業になりました。コロナ渦が回復しても外国人がまた日本に押し寄せるのはちょっと先になります。でも、成功しか無いなぁって感じています。

今は、女の子の登録をしてもらい登録人数を増やしておく事。外国語の勉強をする事。生計を立てなくては行けないので、元の会社で預かってもらいながら出来る事をやっていきます。

ですから。。。

掛け持ちしても良いし、待機なんかどこでしていても良いし、生活の支障をきたしませんので、登録して欲しい!!

f:id:sapporoyamatonadeshiko:20200509154754j:plain

 TEL:080-7630-0451
LineID:sp.li
gmail:inboundleisure@gmail.com