自粛生活ももうすぐ終わるかな。。。

長引く自粛生活、皆さんいかがお過ごしですか??慣れって怖いですね、一日中ゴロゴロするのにも慣れて、何もしない1日もあります。

先日書いた通り、英語勉強しなきゃ!!

ちゃんとやりますよ!!

札幌は、明後日緊急事態宣言は終わるのか??気になるところですけど、でもきっと僕らの風俗業は復活しますから!!でもいろいろな業種が少しずつ変わっていくんでしょうね。

僕たちの、外国人専門店もすでに首都圏にはありました。北海道では初めてですけど、でも前例が無いに等しいわけですから、集客方法を再度検討して、しっかり働けるようにしていかないといけません。

お客様向けには、今のところTwitterInstagram、WeChat、Whats App、によって通知していますが、これからはweibo、外国人観光客向けのブログを参考に開設していきます。宣伝費用がかからな方法で、働いてくれる女の子に還元する予定です!!

これまでも、風俗はいろいろな変化をしてきました。法律の改正や自然災害の後、今は箱ヘルと言いますがファッションヘルス、昭和56年日本で最初のイメージクラブは池袋西口でナースのコスプレで、同じく池袋でソープランドのマットプレイをメインにしたマットヘルス。デリバリーヘルスが始まり、メンズエステが始まる。激安店から高級店、これからも変化を続ける風俗業の中で、僕たちは新しい外国人専門。外国人に特化して、速く観光客が戻らないか!!

f:id:sapporoyamatonadeshiko:20200510165729j:plain