2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅出勤です。

おはようございます!!今日もいいお天気ですね♪ 本州では考えられない爽やかな夏。 今日もこれからお仕事頑張りますよ!! 今月も今日で終わりますね。 色々と大変な最中、皆さんお世話になりありがとうございます。 8月もよろしくお願いします!! TEL:08…

戻りました!!

おはようございます、スタッフAです。 やっぱ札幌は涼しいです。 津軽海峡を越えた本州で、すでに蒸し暑い。。。。 っGoToキャンペーンって適応なのかな?? あっこれはフェリー。 一等洋室定員2名の部屋を一人で。贅沢ですが蜜を防ぐために。 これもらいま…

知床です。

こんにちは、スタッフAです!! もう帰宅しましたが、昨日まで知床。 何度か連れて行ってもらっていますが、今回は釣りに、ヒグマ撮影に、温泉に、網走監獄。 確かに雄大、でも個人的には一回でいいかな。。。 っと思っていますが。。。 さて、皆さんからの…

いつでもスマイル!!

www.youtube.comなんか、この歌、染みる。。。 元気はつらつでしぉ!! 本日は明けて23日の木曜日ですね。 朝から深夜までの通し番を勤務してきますので、その後明けて深夜2時出発から遠くに出かけてきますね!! Gotoキャンペーンではないですが。。。。 …

おはようございます。

日々感じますが、札幌の夏は涼しい。。 地元の人たちは、今年は特別涼しいと言いますが、これだけ過ごしやすければ、将来厚いところに行った時に耐えられるか?? おはようございます、スタッフAです。 今日は、夕方から勤務しますので、しばらくはPCの前に…

今日はゆっくり!!

なんか、自宅のWi-Fiが速度制限。 今月中は、テザリングで。。。 今日は、夕方からお仕事しにいきます。 それはそうと travelersnavi.comいろいろトラブってますけど、地方の経済がうまく回ればいいですね。 熊本豪雨など、地方は経済大変です!! 募金しま…

今日は自宅待機です。

おはようございます!! 今日は ちょっと出かけますが、基本的に自宅待機です。 そういえば、ウニ丼6,600円!! 美味しかったですが。。。。 綺麗な海でした。 自分は、こっちの地方の方が馴染みやすいなぁ。 っということで、みなさんのお問い合わせお待ち…

今日は早上がりでした。

こんにちは、スタッフAです。 自宅に直帰し速攻ビール!! これをみなきゃ!! vk.sportsbull.jpっで、明日は午前中出かけるみたい。 でもスマホもっていきますので、皆様のお問い合わせお待ちしておりますね!! TEL:080-7630-0451Line id :sp.liMail:inbo…

今日は自宅にいます!!

おはようございます!!スタッフAです。 今日は、公休日、いい天気なんですが。、自宅待機しようと思います。 ですので、ほぼ日中はPCと睨めっこしています。 TEL:080-7630-0451Line id :sp.liMail:inboundleisure@gmai.com Twitter:YAMATO8080

何してくれてんねん!!

www.news24.jpもう皆さんもうご存ですよね!! ススキノの皆んなが真面目に取り組んでんのに、何してくれてんねん!! 今日は早上がり、折角解禁になたお酒活動が、またも禁止や。お酒飲みに行かれんたんけ!! この店、ススキノの皆んなが真面目に取り組ん…

サボっちゃいました!!

こんにちは、スタッフAです。 ここ数日、何かと疲れちゃってブログや、Twitterをサボってしまった。。。 ごめんなさい。 札幌は穏やかな天候、雨が降っても蒸さないので、体力的には楽なはずですが、いろんな面で疲れる日々。 しかし、皆様のお問い合わせ、…

今日はお休みでした。

昨日は早上がりして、散髪行ってきました。白髪染めも。 なんか閉店に近い時間だったらしく、バタバタと作り笑顔で作業されんのはとても嫌な気分でした。次回から別の理髪店にしようかな。。。スタッフAです。 真夏日でした今日も、札幌は清々しい。熊本の5…

高校野球を見なきゃ!!

コロナウィルス に、豪雨災害。 2020年はとんでもない年になったなぁ。。。 でも、今年も高校野球が日本を盛り上げてくれる!! 東日本大震災の年も、熊本地震の年も、高校野球が日本中に勇気を与えてくれました。 今年も必ず盛り上がる高校野球。 選抜に出…

九州豪雨

ここは札幌、梅雨がない北海道らしく、昨夜の雨でも蒸さない気候は体的に楽ですね。 しかし、遠く離れた僕の第二の故郷、九州が大変なことになっている。 www.yomiuri.co.jp鹿児島県北部から、熊本県南部にかけての豪雨は、ほぼ九州全土に。筑後川は日本を代…

義援金をお願いします!!

熊本県、人吉市や八代市には住んだことはありません。 しかし、元熊本市民としてみなさんに呼びかけます!! こんばんは、スタッフAです!! donation.yahoo.co.jp皆さんお気持ちを少しだけ、少しだけ。。 あと、みなさんのお問い合わせも心からお待ちしてお…

今日は早上がりで、仮眠します。

こんばんは! スタッフAなんですけど、本日は暑かったみたい。ですが、あんまり暑さは感じません。そこで、これから日が明けたら、知床まで出かけます。 出かけるみたいです。 僕は運転したり、ただただついていくだけなので。。。 頑張ります。 せっかく行…

今日もソーシャルワーク!

おはようございます! スタッフAです。今日は寒いですね、雨で。こんなにも寒くなる7月ですよ!! やっぱり寒冷地札幌恐るべしの寒さ。 外は寒いので、今日はお家に閉じこもってテレワーク。 をしながらブログ書いています。 今はまだまだ厳しい。。。。 で…

今日は早上がり!!

こんにちは、スタッフAです!! 今日は、早く帰ってきました!! 今日から7月、インバウンド需要はまだまだ先が見えないトンネルですが、今のうちに登録をしておけば。。。 ○外国人のお客様が、観光またはお仕事で来るようになったらすぐお仕事できます!! …