2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日いただきました!!

久しぶりに何も予定の無い休日がやってまいりました。 なにしよっかなぁ。。。 そう言えば、以前は車で出かけていた事を思い出し、ドライブがてら好きな事しよう!! 永遠の高校球児 あっちぇるです。 熊本に赴任した頃、仕事を休むってなかなか出来なくて、…

高校野球の100年を超える歴史で、初めて開催された甲子園球場での交流試合

高校野球の100年を超える歴史で、初めて開催された甲子園球場での交流試合は、大きな混乱なく6日間の日程を終えました。日本高校野球連盟の小倉好正事務局長は「センバツと夏の大会が中止となるなか、全国規模の試合ができたことは次につながる」と受け…

暑かった。。。

札幌だって暑い。 僕はそう思っていました。だからエアコン買おうかと悩んでいましたが、津軽海峡を渡っただけで本州は暑い。。。 想像以上に蒸し暑く、不快指数が高い。 その暑さから逃げるように戻りました!! ので、PCの前にいます!! 皆さんのお問い合…

お墓参りして来ます

やっぱり、僕が行かないとダメなんです。。 っでボスの許可を得たので、お墓参りして来ます。 暑いんだよなぁ〜。 皆様のお問い合わせはいつでも!! TEL:080-7630-0451Line id :sp.liMail:inboundleisure@gmai.com Twitter:YAMATO8080

帰って来ました!!

あんまり公表できませんが、出かけて来ました。 自然や野生動物を見ることが出来て、いい旅でした。 さて、忙しいお盆時期!! 常時スマートフォンを握っていますので皆さんのお問い合わせお待ちしておりますね!! TEL:080-7630-0451Line id :sp.liMail:in…

今日は通し番でした!!

通し番は1:30で終わります。 朝8:30からだからなかなかの時間です。 昔は今よりもっともっと働いていましたけど・・・・ っで、このまま寝ないでまた道東。 しかも二泊三日。 体力的にしんどいけど運転頑張ります! 皆さんの命を預かるわけですから…

もはや接待。。。また知床。

これだけ新型コロナで、いろんな規制がある中、今週末からの3連休、またも知床に行くことになった。 知床は確かに素晴らしいのかもしれない。 ただ、個人的に興味がない。 釣りも、野性の熊も、全く興味がない。 だから、しんどい。。。。 みんなそうなのか…

災害ボランティア

豪雨被害。 九州、熊本の被害は甚大で、さらにコロナの影響で、熊本県内の人しかボランティアに行けない。 豪雨の被害の復旧作業はとてもしんどい。 猛暑日に、長靴を履いて、飲み物は自分で持っていく。 それを今年の熊本豪雨は、ボランティアの手が足りて…

今日は早番に行きます!!

お仕事頑張るゾォ!! っで明日は早番だからもう休みます。 しかし、清掃、いっぱい汗かいて超気持ち良い!!ビールが最高!! これじゃビアガなくても満足です!! TEL:080-7630-0451Line id :sp.liMail:inboundleisure@gmai.com Twitter:YAMATO8080

今月もよろしくお願いします。

こんばんは!! スタッフAです。今日は遅番で、先ほど帰って来ました。すすきのの街は、マスクをしない若者で溢れかえっている。 なんで?? 他人と距離をとって、時には汚いものを避けるように歩く。 すすきのはもうそうしないといけないのか?? 熊本の友…

明けて今日は通し番

こんばんは、深夜に失礼します。 スタッフAです。 ご存知の通り、元高校球児です。高校野球大好きです。 っで www.asahi.com参加しようと思っています。 歌います!! やっぱ、高校球児を応援したいですよ!! しかし、明けて今日は朝から通し番ですから、も…