2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終わります!!

札幌は、土日続けて夏日!! 気持ちよかったですよ♪でもやっぱ、九州の夏日にくれべたら爽やかやね。お家の窓を全開にして、バーベキュー気分でビールを飲みます!! うめぇ。。。。 明日から6月。 預かっていただいているお店で、通常勤務開始!! 頑張りま…

いや快晴です

こんにちは、スタッフAです。 先ほどTwitterにて今日は札幌は曇りって書きましたが、今は快晴です!!ブログ書いたら散歩行きます。 もうすぐ6月、まだまだ新型コロナの影響大きいすすきの 、そんな中で当店大和撫子はまだお休み中。外国人専門店だから、イ…

自粛中の楽しみ

こんにちは、スタッフAです! 自粛生活も、あと少しが長いデスゥ。。。特に札幌は。 Twitterでもフォローしていますが、YouTube。 元プロレスラーの長州力さんのリキチャンネル。 特にこの前の、武藤敬司さんともオンライン飲み会は楽しい。 幼い頃から、長…

少しずつ回復を!!

こんばんは、スタッフAです。 プロ野球の開幕が、6/19に決まりましたね。 来週からは、練習試合。。。 今までも、プロ野球は底力を見せてくれました。 東日本大震災の時も、熊本地震の時も! 無観客でも、形式が変わっても、今年は今までにないプロ野球を見…

少しづつ復旧していきましょう!!

こんにちは、スタッフAです。 緊急事態宣言も解除になる見通し、夕方からに鈴木北海道知事の説明をしっかり見ましょう。 経済復興に、感染確率の低い事業から緩和し出して、私たちのデリバリーヘルスは経済緩和の一律にはなりませんが、インバウンド需要が復…

緊急事態ももうすぐ解除ですね

新型コロナのせいで、自粛生活や、商売の困窮や、甲子園の中止や、ありとあらゆるところに影響が出て、僕たちインバウンドは、経済が戻った後に少しづつ戻るようで、結果一番最後。。。。 しかし、以前おようにどっと外国人が押し寄せる前に、海外から少しず…

高校野球が中止。。。

www.asahi.com 昨日の記者会見。 高校野球のない夏なんて。。。。 こんにちは、永遠の高校球児 スタッフAです!!もし僕が高校3年生だったら・・・ っと思うと、いや、思ったことはありません。だって当然の如く毎年夏は高校野球。 転勤が多かった僕は、なか…

自粛生活ももうすぐ終わるかな。。。

長引く自粛生活、皆さんいかがお過ごしですか??慣れって怖いですね、一日中ゴロゴロするのにも慣れて、何もしない1日もあります。 先日書いた通り、英語勉強しなきゃ!! ちゃんとやりますよ!! 札幌は、明後日緊急事態宣言は終わるのか??気になるとこ…

当店は衛生器具必着!!

こんにちは、スタッフAです。 土日更新さぼっちゃってすみません。 スタッフAは未だ自宅待機です。お手伝いに行っているお店も必要以上の出勤はできないので、自宅待機中です。 さて、当店大和撫子は、衛生器具必着のサービスです!! いわゆるコンドーム着…

今更ながら自己紹介。

こんばんは、スタッフAです。 もう一人、スタッフK様もいますが、営業自粛店休状態になってから、PCを僕の家に運んできました。ちょっと変わったテレワーク状態。 風俗に携わって約20年です、スタッフAは。 時は1990年代、高校野球に青春を捧げた僕は、卒業…

ラブホテル、自宅には行きません!!

こんにちは、スタッフAです。 今日もよろしくお願いします。 緊急事態解除で揺れる日本列島、北海道は特定地域ですからまだまだ解除は先ですね。外国人観光客の復帰は、年末か?でも現状登録をしている女の子達も色々な環境下で大変な思いをしているので、僕…

登録、登録って言うてますが、具体的にどんなふうにするんでしょうか??

皆さん、お家時間をどうお過ごしですか?? 不要不急の外出は避けなくてはいけませんが、僕は居酒屋さんが大好きです❤️ 札幌に1月から来ていますが、まだ馴染みのお店はありません。 なんか、僕は女子客を意識ている綺麗な居酒屋さんじゃなくて、油の溢れて…

こんにちは、スタッフAです。 自粛生活→昨日少し出勤→またステイホーム。。。 で、再び変な時間生活になっちゃいました。 ちゃんと、朝起きて行動して、夜寝る生活にしておかないと。。。 人間の弱さ露呈中です。 さて、女の子たちがお仕事をしにいくのは、…

今日から出勤される色々なお仕事の方々

おはようございます。 スタッフAです♫ 札幌は爽やかな朝ですね。 昨日までの自宅待機が終了し、今日から僕も出勤します。 出勤?? グループ会社に身を置かせてもらっているので。 早く、インバウンド需要の復帰を!! 同じくして、今日からお仕事に行かれる…

スタッフも自宅待機中です

こんにちは、スタッフAです♪ 僕たちも自宅待機中です。今日まで!! 明日からは、お手伝い出勤します、どこに。。。? それはちょっと公式では言えませんごみんなさい。 さてさて、登録って?? つまり、登録制アルバイトと同じ感じです。 女の子は、LINEや…

札幌にあります。

大和撫子のスタッフAです! 当店は2020年に開業した外国人専門のデリバリーヘルスです。 開業した途端に、新型コロナウィルス の影響で休業になっちゃいました。。。 そのため、登録してくれている女の子も待機状態です。 待機と言ってもそもそも当店は、自…