緊急事態ももうすぐ解除ですね

新型コロナのせいで、自粛生活や、商売の困窮や、甲子園の中止や、ありとあらゆるところに影響が出て、僕たちインバウンドは、経済が戻った後に少しづつ戻るようで、結果一番最後。。。。

しかし、以前おようにどっと外国人が押し寄せる前に、海外から少しずつ外国人観光客はもどてくるのではないかと思っています。

その時に、すぐお仕事開始できるように、登録してもらう女の子も増やしておかなくてはいけないのと、僕たちもありとあらゆる事を用意しておきます。

 

ホテルの場所、休業しちゃったホテルもありますから。

女の子が持っていくもの。

翻訳機の確認。

スタッフ英語力の向上。

何より女の子の衛生確保、安全確保。

しっかり計画を立てて準備をすすめます!!

Twitter:@YAMATO8080

Line id :sp.li

080-7630-0451
inboundleisure@gmai.com 

 

f:id:sapporoyamatonadeshiko:20200509154754j:plain