合同営業

個人で営業している店舗型のお店ではできませんが、大型グループ店の強みは合同営業が出来ること。

合同営業。。。。

ただ同じような店舗を合わせるよりも、異なるサービスを提供するお店を組み合わせることで、新しいサービスの発見になりますね。お店の部屋の形や環境にもよりますが、今は将来に向けてなんでも試すのがいいと思いますよね♪

こんばんはスタッフAです!!

普段見ている女の子と違うタイプの女の子と話したりすることによって、刺激にもなり、新しい発見の勉強になります。

 

今、合同営業中のお店にいて、営業終了後清掃に入るんですね、女の子がお仕事した後の。。。。

昔から言われますが、女の子の去った後のお部屋に清掃に入ると、女の子に合わずとも色々なことがわかります。

全く片付けをしていない部屋、髪の毛の落ちている量が多い部屋、何かがなくなっている部屋、備品の位置がおかしな部屋、すごい綺麗な部屋。

同じ指導を受けて、こうも違うか??

 

今日一人の女の子のお部屋。

先月この女の子のお店にヘルプで働きに行き、お部屋の綺麗さに久しぶりに驚いた。お店の方に報告したが。。。。

その女の子が、今日は合同営業で僕を預かっていただいているお店に出勤している。

楽しみでした、普段使わないタイプの違うお部屋も綺麗にして帰るのか??

 

営業が終わって、清掃に入ると、やっぱり綺麗だ。

綺麗なだけではない、清掃に入るスタッフのことを考えて綺麗にしているのです。

長年風俗で働いていますが、こんなに感動するのはなかなかありません。札幌では初めて。。。。

この女の子は、挨拶、人柄、所作が素晴らしい。普段、会っているスタッフの皆さんはわからないかもしれないけど、たまに会う僕は、すごく感動する。

「お疲れ様です」

の挨拶に関してにも、女の子の人となりが見て取れる。

こんな素敵な女の子、もっと褒めるべき。

 

こんな時だから、守るのではなく、冒険するくらいの感覚で新しいことを考えるとするならば、この子はグループとしては絶対に手放してはいけない!なんならこの女の子のを主体としたお店を作ったらいい。この子に憧れる女の子が、同じような女の子が集まってくるでしょう。

 

冒険するくらいの感覚。。。まぁ、だから外国人専門をやろうって思いましたが、こちらはまだ休業中ですけど。

 

皆さん、今働いているお店でしっかり働きながら、是非、問い合わせお待ちしております!!お話を聞くだけでも!!

 

大和撫子は、いつでも登録できます!!今のうちに登録しておいて、インバウンドが回復したら一気に稼ぎましょう!!

f:id:sapporoyamatonadeshiko:20200509154754j:plain